1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャニーズWEST濱田崇裕、関ジャニ∞丸山隆平の気遣いに感銘「こういう大人にならなあかん」

モデルプレス / 2021年4月6日 13時55分

【モデルプレス=2021/04/06】ジャニーズWESTの濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)が5日に放送されたのMBS/TBS系バラエティー番組『教えてもらう前と後SP』(よる9時~)にVTR出演。関ジャニ∞の丸山隆平とのエピソードを披露し、反響が寄せられている。

◆濱田崇裕、丸山隆平の気遣いに感銘受ける

今回、同番組では関西ジャニーズJr.に取材を実施。その結果、後輩から丸山を絶賛する声が多く上がった。

関西ジャニーズJr.内ユニット・Boys beの伊藤篤志や上垣廣祐、千田藍生などから丸山との温かいエピソードが明かされるも、村上信五はその後輩メンバーたちの若さに「8割子ども(笑)」とつっこんだ。

それらエピソードを受け、丸山の優しさを知る“大人”の後輩として濱田が登場。

約8年前、濱田の自身初となる事務所外部の舞台に丸山が訪れた際、その共演者たちに「濱田をよろしくお願いします!」と酒の差し入れを行っていたといい「こういう大人にならなあかんなって思いました」と、その丸山の姿に感銘を受けたことを明かした。

◆丸山隆平に「めっちゃ良い人」絶賛の声集まる

このエピソードを受け、視聴者からは「丸ちゃんめっちゃ良い人」「こんな良い先輩ずっとついて行きたい」「2人の関係性すてき」「丸ちゃんが尊敬される理由がわかった!」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:MBS

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング