1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ハマ・オカモト、体調不良で活動休止 今後について説明<コメント全文>

モデルプレス / 2024年4月2日 21時42分

ハマ・オカモト (C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/04/02】OKAMOTO’Sのハマ・オカモト(33)が、当面の間活動を休止することがわかった。4月2日、公式サイトを通じて発表された。

◆ハマ・オカモト、活動休止を発表

公式サイトでは「この度ハマ・オカモトがしばらくの間、活動を休止させていただくことをお知らせいたします」とハマの活動休止を発表。本人より体調不良の申し出があったとし、医師の診断の結果、休養が必要との判断に至ったと経緯を説明した。なお、今後については「回復を最優先とし、活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます」とコメント。

最後には「ファンのみなさま並びに関係者のみなさまには、ご迷惑ご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます」と結んでいる。

ハマは1991年3月12日生まれ、東京都出身。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功とタレントの小川菜摘を親に持つ。2010年5月、OKAMOTO'Sの2ndアルバム『10'S』でメジャーデビュー。2013年には、初のアジア人ベーシストとして米国フェンダー社とエンドースメント契約締結を発表した。またバンド活動だけでなく、テレビ朝日系音楽トーク番組「ハマスカ放送部」やNHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」のMCとしても活躍する。(modelpress編集部)

◆公式サイトコメント全文

ハマ・オカモトについてのお知らせ

平素よりOKAMOTO’Sを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度ハマ・オカモトがしばらくの間、活動を休止させていただくことをお知らせいたします。

本人より体調不良の申し出があり、医師の診断の結果、休養が必要との判断に至りました。

今後については回復を最優先とし、活動再開につきましてはあらためてご報告申し上げます。

ファンのみなさま並びに関係者のみなさまには、ご迷惑ご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください