1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

反町隆史、中尾彬さんを追悼 「GTO」で共演「中尾さんの内山田が頭の中にいました」【全文】

モデルプレス / 2024年5月22日 20時41分

反町隆史(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/05/22】22日、俳優の中尾彬さん(81歳)が死去したことがわかった。これを受け、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『GTO』(1998)で共演していた反町隆史が、所属事務所を通して追悼のコメントを寄せた。

◆反町隆史、中尾彬さんに追悼の言葉

反町は「ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。26年前の『GTO』で初めて共演したときは演技を超えた存在感に圧倒され、役とは違う柔らかな笑顔に魅了されていました」と共演した当時を回顧。「『GTOリバイバル』の撮影で鬼塚を演じているときには、いつも中尾さんの内山田が頭の中にいました。在りし日のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈り申し上げます」と悼んだ。

中尾さんの所属事務所は公式サイトを通じて「弊社所属 中尾 彬が去る2024年5月16日 心不全のため81歳で永眠しました」と発表。葬儀告別式は遺族の意向により近親者のみで行ったことを伝えた。(modelpress編集部)

◆反町隆史コメント全文

ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。
26年前の「GTO」で初めて共演したときは演技を超えた存在感に圧倒され、役とは違う柔らかな笑顔に魅了されていました。
「GTOリバイバル」の撮影で鬼塚を演じているときには、いつも中尾さんの内山田が頭の中にいました。
在りし日のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください