1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

平野紫耀「俺かっこいいじゃん」新ビジュアルを自画自賛 2024年の目標明かす

モデルプレス / 2024年5月24日 12時40分

「Wonjungyo Hair」のCM発表会に登場した平野紫耀(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/05/24】Number_iの平野紫耀が24日、都内にて行われた「Wonjungyo Hair」のCM発表会に出席。2024年の目標を語り、CM撮影について振り返る場面があった。


◆平野紫耀、自身のビジュアルを自画自賛

同ブランドは、韓国メイクを牽引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より誕生したヘアケアライン。広告モデルを務める平野は、ブラックのセットアップ姿で登場した。

白と黒の対照的な雰囲気が印象深い新CMだが、撮影について振り返る場面では「白と黒の世界観の撮影が印象に残っています。そして、何より楽しかったです。本当にワイワイみなさんと盛り上がりながら撮影させていただいたので、スムーズに撮影が進みました」とにっこり。ウォン・ジョンヨ氏にヘアメイクをしてもらった感想については「やってもらいながらこだわりも感じましたし、刺激的な時間になりました」と振り返っていた。

また、公開された新しいビジュアルを会社で見た際に「普段は自分で出来上がってきたものに対して『俺ってやっぱかっこいいな』とか、そういうことは全く思わないですけど、『俺こんなかっこよかったっけ?』って思うぐらいすごいかっこいい仕上がりで、僕もすごく嬉しいです」と満足した様子。「なんか新しい自分がこう見せられてるような気がして、すごく嬉しい気持ちです。(CMを見て)びっくりしました。俺かっこいいじゃんってめちゃめちゃ思いましたね」と自画自賛していた。

CMのコメント撮りでは、平野が突然吹き出し、現場を和ませたというエピソードが披露されると「スタッフさんの視聴率が高すぎて…」と多くのスタッフから見守られていたため、笑いが堪えられなくなったと振り返った平野。MCから現場を和ませる才能を褒められると「ただちょっとおバカなだけなので(笑)」と照れた様子で謙遜していた。

◆平野紫耀、2024年の望んでいることランキング発表

2024年望んでいることをランキング形式で答える場面では、3位に「新しい植物を買う」を挙げ、神宮寺勇太からのクリスマスプレゼントがきっかけで植物を育てるようになったと告白。「毎朝(植物に)ちゃんとご挨拶させていただきますし、僕のお家に今、3つ大事にしてる植物があって、それをどんどん増やしていって、ゆくゆくはジャングルみたいにしたいです!」と意気込んでいた。さらに「幹が太いんですよ。水分をそこで確認する植物なので、朝おはようございますって言って、ちょっとぷにぷにして仕事に行くっていうのが日課になってますね」と可愛らしいエピソードも飛び出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください