1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

SixTONES松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダー就任 透明感溢れる表情披露「すごくおしゃれな現場に迷い込んだようで照れくさかった」

モデルプレス / 2024年7月1日 11時38分

松村北斗(提供写真)

【モデルプレス=2024/07/01】SixTONESの松村北斗が、トータルスキンケアブランド「SHIRORU」(シロル)のブランドアンバサダーに就任することが決定。2日より、新CMが全国オンエアとなる。

◆松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダー就任

「SHIRORU」は、内面から溢れる美しさを手に入れてほしいという思いから、一人ひとりの肌に寄り添った繊細なケアで、満ち足りた心地よい毎日を過ごせるよう、素肌の可能性を探求し続けるトータルスキンケアブランド。「SHIRORU」が希求する“内面から溢れる美しさ”を体現している人であり、ブランドアイデンティティである「SHIRORUの魔泡で世界を美しく」のメッセージを、説得力をもって発信できる最適任者としてこの度、松村がブランドアンバサダーに起用された。

そんな松村が出演する新CMは、炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」をフィーチャーした「シロルの魔泡」篇。「クリスタルホイップ」の“泡”を手にとることで、幻想的で真っ白な世界へと迷い込んだ松村が、ゆっくりと降り注ぐ泡と戯れたり、濃密な泡にいだかれるように横たわったり、心地よく流れていく時間の中で見せる、エモーショナルな身のこなしと、透明感溢れる美しい表情が印象的な、松村の魅力が“濃密”に凝縮されたCMとなっている。(modelpress編集部)

◆松村北斗撮影エピソード

<撮影エピソード1>
真っ白な泡の世界が舞台の新CM『シロルの魔泡』篇の撮影は、背景も床も真っ白なスタジオで行われた。「すごくおしゃれな現場に迷い込んだようで照れくさかった」という松村だが、真っ白なシャツをゆったりと着こなし、爽やかな笑顔を見せて撮影に臨んでいた。手にとって握ったり、両手いっぱいに持ち上げたり、目の周りを残して顔中を覆ったりと、1日を通して炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」の濃密な泡と向き合った松村だが、本番前のカメラテストでは、濃密泡の代わりにふかふかの綿(わた)を使用することも。撮影の合間を利用して、松村がその綿を摘まんだり、引き延ばしたりしながら形を整えていると、その様子を見ていたスタッフから「あ、猫だ!」の声が。そう、松村が作っていたのは、ピンと立った猫耳が可愛らしい綿でできた白猫の顔。あっという間にスタッフが集まり、「かわいい!」と評判に。松村がスタッフたちを一瞬で笑顔にする魔法を披露した一場面だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください