1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ENHYPEN、Stray Kids・NCTらとの“カムバック対戦”に言及 自身の強み語る【ROMANCE:UNTOLD メディアショーケース】

モデルプレス / 2024年7月11日 18時13分

この話題の前には、ほかの記者が「ENHYPENといえばダークファンタジーというキーワードが思い浮かびます。強烈なイメージですが、今回のアルバムはハイライトメドレー(YouTubeにて公開)から見ても全般的に重みが減って、ロマンスというキーワードにふさわしい感じ」と伝えていたが、JAYはここで改めてこの記者の言葉を引用し「そして僕たちだけの『ROMANCE:UNTOLD』の強みなんですが、先ほど記者さんが重みが少し減ったとおっしゃったんですが、 そういった重みが“なくなった”というわけではなくて“減った”というふうにおっしゃったのが、ちょうど僕たちがお見せできるような、僕たちだけの強みなのではないかと考えています」と分析。「僕たちはこれまでダークなムードの曲をたくさん出してきましたし、アルバムのストーリーにあったようなファンタジーのストーリーが多かったのですが、今回ロマンスというジャンルの中でも僕たちだけのカラーを持って、ファンタジーのジャンルに上手くそれを溶け込ませて新しい姿をお見せできるような、そういった活動にできると思います」と自信を見せた。

◆ENHYPEN、予約枚数が220万枚突破で自己最多記録更新

ショーケース直前にはちょうど、同アルバムの予約枚数が220万枚を突破し、自己最多記録を更新したことが明らかとなったが、このニュースについてイベント内で触れられるとメンバーは笑顔で拍手。NI-KIは「先行注文数が220万枚を突破したと聞いて、メンバー皆びっくりしました。カムバック直前にこのように嬉しいニュースを伝えることができて本当に嬉しいです。今回の活動も頑張っていきたいと思います」と喜びの気持ちを明かした。

また今回のアルバムで成し遂げたい目標や世間から聞きたい修飾語を問われると、リーダーのJUNGWON(ジョンウォン)は「今回のアルバムを通じて、僕たちENHYPENの曲を『あ、これENHYPENの歌だ、すごく良いよね』とおっしゃっていただけるんだったら何よりです」と回答。「修飾語は僕たちが願うというより、皆さんが僕たちのことを見て呼んでくださった言葉だと思うので、見ていただいて感じた通りに言ってくださったら嬉しいです」と率直な想いを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください