1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【Netflix「ボーイフレンド」インタビュー/カズト編】共同生活後に再認識したアランの魅力「ユーサクがもし一緒に住み続けていたら?」にも回答

モデルプレス / 2024年8月17日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じたカズト(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/08/17】Netflixで世界独占配信されている、日本初となる男性同士の恋愛リアリティショー「ボーイフレンド」。7月30日に最終話の配信を迎えたが、今もなお世界中で話題となっている。そこでモデルプレスはBoys9人のインタビュー連載を実施。Vol.8はカズト(KAZUTO/27 ※年齢は収録開始時)が登場。

◆“日本初”男性同士の恋リア「ボーイフレンド」

海の近くに佇むビーチハウス“Green Room”とペパーミントのコーヒートラックに集まったのは男性が恋愛対象の9人のBoys。ルールは「約1ヶ月のあいだ共同生活をすること」「コーヒートラックを皆で運営すること」のみ。恋愛リアリティショーでありつつも、恋愛成就のみならず、一生モノの友情を育むことや、ただ宝物のような1ヶ月を過ごすことも祝福すべきゴールとなっている。

“ハウス一のモテ男”として注目を浴びた和食料理人のカズト。特にモデル・カフェ店長のリョウタ(RYOTA/28)、GOGOダンサーのユーサク(USAK/36)、ブラジル出身・IT企業勤務のアラン(ALAN/29)の3人から同日に想いを明かされる展開は大きな話題に。これまでの恋愛ではゆっくりと自身の気持ちを確かめてきたため、突然の告白やそれぞれの気持ちに真剣に向き合わなければいけない責任感に思い悩むこともあったが、最終話ではアランに「アランの存在はすごく特別なものだったから、それはここで終わりにしたくない」と伝え、2人で一緒にハウスを出た。

◆カズト「ボーイフレンド」参加決意の理由

― まずは改めてこの番組に出演したきっかけ・理由を教えてください。

カズト:全く知らない人と共同生活をすることで、自分の新たな一面や学びが見つかるといいなと思い、参加を決意しました。

― 全世界に配信され、海外のファンもたくさん観ています。配信前は自分のプライベートな部分を見せる怖さもあったかと思いますが、実際の反響を受けて現在のお気持ちはいかがですか?

カズト:どんなことでも賛否両論出てくるのは当然なので、良いことだけ自分の中に留めておく努力をしています。温かいメッセージに元気をもらっています。

◆カズト「ユーサクがもし一緒に住み続けていたら?」に回答

― 共同生活を振り返って、最も記憶に残っている思い出は?

カズト:同時に3人に気持ちを伝えられたことです。

― 共同生活中にメンバーから言われて印象的だった言葉を教えてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください