1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【嗤う淑女 第7話】恭子、実家で美智留と奇妙な共同生活スタート 弟に近づく思惑とは

モデルプレス / 2024年9月7日 7時0分

内田理央、松井玲奈「嗤う淑女」第7話より(C)東海テレビ・フジテレビ

【モデルプレス=2024/09/07】内田理央が主演を務める東海テレビ・フジテレビ系土ドラ「嗤う淑女」(毎週土曜23時40分~)の第7話が、7日に放送される。

◆内田理央主演「嗤う淑女」

“どんでん返しの帝王”と呼ばれるベストセラー作家・中山七里の人気シリーズを連続ドラマ化。剥き出しになった人間の恐るべき本性が描かれる。内田は、人生に悩める人々へのコンサルタント業務を行う美貌の女性・蒲生美智留を演じる。

そのほか、松井玲奈、内藤秀一郎、小島藤子、河村ここあ、中田乃愛、大東駿介らが出演する。

◆「嗤う淑女」第7話あらすじ

刑事の麻生(大東)から美智留の父親の死の真相を知らされた野々宮恭子(松井)は、美智留にしばらく自分の実家で共同生活することを提案する。美智留のマインドコントロールから解けた恭子には、ある決意があった。

恭子の実家では、就職活動に失敗した弟・弘樹(前田拳太郎)が、両親と3人で暮らしながら、父親が経営する産廃処理場で働いていた。しかし、小遣い程度の給料しかもらえない上、毎日父親から仕事の失敗を叱責され、家族に対して不満を募らせていた。そんな中、恭子が美智留を連れて実家に帰ってきたことにより、奇妙な共同生活が始まる。恭子は弘樹の境遇に同情的に接するが、美智留も弘樹に近づいてくる。2人にはそれぞれの思惑があった。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください