1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ORβIT、初開催イベントでトリ メンバー総意のおしゃれ番長とは【STARRZ TOKYO】

モデルプレス / 2024年9月26日 21時27分

ORβIT/(後列左から)トモ、シュンヤ、ジュン、ヨンフン(前列左から)ヒチョ、ユウゴ、ユンドン(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/09/26】音楽とファッションが融合した新しい祭典「STARRZ TOKYO」(スターズトーキョー)が9月25日~27日の3日間、東京・きゅりあん(品川区総合区民会館)で開催中。26日のDAY2に日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT(オルビット)が出演し、舞台裏でモデルプレスの取材に応じた。

◆ORβIT、初開催イベントで大トリ

ORβITは、グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)を輩出したオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演していたメンバーで結成されたグループ。イベントの大トリを飾り、「PATIENCE」「Crazy love」「Upperside」など全6曲の楽曲で圧巻の歌声とダンスパフォーマンスを披露した。

◆ORβITインタビュー

― 新イベント「STARRZ TOKYO」出演の感想をお願いします。

ユウゴ(YUGO):今回、出演させていただくということで、たくさんのアーティストさんと一緒に共演できる機会が、今まではなかったので、コロナも明けてやっとエンターテイメントが戻ってきたなと感じていて、すごい嬉しい気持ちになります。僕たちのファンや、僕たちのファンじゃない方も一緒に楽しめて素敵なイベントになったんじゃないかなと思っています。

トモ(TOMO):トリを務めさせていただけるということで、新イベントで新しい挑戦も一緒にさせていただけるすごく素晴らしい機会に僕たちを呼んでいただけて本当に嬉しく思います。これからまた1回、2回、3回とたくさん重ねていくにつれて、一緒に大きくなっていけたらなと思います。

― 今回のセットリストについて、見どころだったり聞きどころなどポイントがあれば教えてください。

シュンヤ(SHUNYA):今回1曲目に「PATIENCE」を披露させていただいたんですけど、リリースイベントでは披露させていただきましたが、照明ありきのちゃんとしたステージでお披露目するのが今回が初めてです。リリースしたてほやほやのミニアルバムのタイトル曲になってるので、僕たちのことを知らない方にも「PATIENCE」の魅力を伝えられればと思って、1曲目にバーンとかまして、後半は一緒に盛り上がれるような楽曲を用意しました。

― グループでの1番おしゃれなメンバーはいらっしゃいますか。

メンバー全員でじゃんけんし始める。トモが勝利。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください