1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【「シャッフルアイランド」カップルインタビュー】さゆり&SHUN、6歳差カップルの近況直撃 修羅場シーン裏話・周りと真逆だった印象とは

モデルプレス / 2024年10月24日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じたSHUN、上原沙弓理(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/10/24】8月末に完結したABEMAオリジナル恋愛番組「シャッフルアイランド Season5」。モデルプレスは、成立したカップルの内の1組である、モデルの上原沙弓理(さゆり/22)とマーケティング会社経営のSHUN(しゅん/28)にインタビューを実施し、参加していた当初の心境や、帰国後の交際の近況について語ってもらった。

◆「シャッフルアイランド Season5」さゆり&SHUNの成立まで

「シャッフルアイランド」シリーズは、鎧を脱ぎ捨て南国リゾート・ランカウイの2つの島に集まった水着姿の美男美女たちが、その島に存在する「毎日必ずピンクとブルー、2つの島にいるメンバーをシャッフルする」というルールのもと、島間を“本能のままにシャッフル(入れ替わって)”していく、オリジナル恋愛番組。予測不能な出会いと別れを繰り返していくなかで、欲望と嫉妬が入り乱れていく参加メンバーたちの大胆に燃え上がっていく恋愛模様が見どころになっている。

最初は男女がピンクとブルーの島に分かれた状態でスタート。SHUNは最初に女性がいるピンクの島に1人で合流した。出会ったときから惹かれ合った2人だが、何度も離れ離れになり、お互いに別の相手と距離を縮める様子を見て嫉妬をすることも。島が離れたまま、同じ島にいないと告白できないというルールの最終告白を迎えるが、ラストシャッフルでさゆりが見事貝殻を引き、運命的に再会。告白タイムでは、SHUNが「全部が愛おしいと思ってる。少し回り道をしたけど、今思えば最初から隣に運命の人がいたんだなと思います」とロマンチックな言葉で伝え、手を差し出すと、さゆりは握手を飛び越えハグで「私も大好きです」と応えそのままキスをした。

◆さゆり&SHUN「シャッフルアイランド」参加理由

― まず、「シャッフルアイランド Season5」に参加した理由を教えてください。

SHUN:半年くらい恋愛をしていなかったんですけど、最初は「良い出会いがあれば良いな」ぐらいにしか考えていなかったです。

さゆり:私も最初は「なんだ、このチャラい番組は」という印象でした(笑)。でも今までサークルとかに入った経験もないので、ワチャワチャした男女グループの恋愛の経験が全くなくて、楽しそうと思ったのと、カップルになれれば良いなと思いました。

― お互いの第一印象は?

SHUN:「肌が白いな」と思いました。水着も白だったので。僕は「スタイルの良い人が好き」と言っていたんですけど、島で女性を見たときに「この子良いじゃん」と最初に思いました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください