1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ミスターSFCコンテスト」ファイナリスト・垂見浩史さんの素顔に迫る【大学コンテスト2024特集】

モデルプレス / 2024年11月7日 19時5分

垂見浩史さん(提供写真)

【モデルプレス=2024/11/07】「ミスターSFCコンテスト2024」エントリーNo.5垂見浩史(たるみ・ひろふみ)さんのインタビュー。

◆垂見浩史(たるみ・ひろふみ)さんプロフィール

学部/学年:商学部2年
出身地:愛知県
誕生日:5月24日
趣味:サッカー、カフェ巡り、ファッション、ヘアセットとメイク、映画鑑賞、散歩
特技:ヘアセットがめちゃくちゃ上手くできる、サッカー、謎かけ、K-POPのダンス
好きな食べ物:カレイの煮付け
好きな言葉(座右の銘):自分が自分であることを他人に納得させる必要なんてない
最近ハマっていること:メガネ集め、スタバのカスタム研究

◆「ミスターSFCコンテスト2024」No.5垂見浩史さんにインタビュー

― コンテストに参加したきっかけを教えてください。

自分がアナウンサーになるために必要なことだと思ったから。自分が覚悟を持ってコンテストに望む姿勢を多くの人に見てもらうことでその人たちに元気を与えたかったからです。

― ご自身の強み・アピールポイントを挙げるとしたら?

困難な状況もチャンスに変えるつもりで楽しめるところ、誰かの幸せのために頑張ることを躊躇わないところです。

― スタイルキープやボディケア、肌のケアなど、心がけている美の秘訣があれば教えてください。

16時間断食をしてフェイスラインと体のラインをキープすること、肌が荒れたらちゃんと皮膚科に行くことです。

― 憧れの有名人はいますか?

AAAのNissyさん、與真司郎さん、アナウンサーの安住紳一郎さん。

◆垂見浩史さんが悲しみを乗り越えた方法

― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。そういった読者に向けて、これまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。

自分は悲しいことがあった時はその状況を自分が成功するための前座だと捉えるようにしています。だって誰もが望むような成功って挫折とか悲しみを経験しないと絶対味わえないものじゃないですか。それに僕はそういった挫折や悲しみを経験をすればするほど人に優しくできるようになったり発言の深みって増していくものだと考えているので、悲しみを経験してもそれをプラスに変えてあげるための作業をしっかりと行えるのなら全然OKだと思うんですよ。とにかく悲しいことや腹が立つってことは自分の人生をもっと深くするための材料に過ぎないって考えることが何よりだと思います!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください