1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

紅しょうが稲田美紀、行列話題の“セミヌード写真展”に手応え 熊元プロレスの「カッコよすぎる」夢を叶える秘訣とは【インタビュー】

モデルプレス / 2024年11月9日 17時0分

モデルプレスのインタビューに応じた紅しょうが/熊元プロレス、稲田美紀(C)モデルプレス

【モデルプレス=2024/11/09】お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀(いなだ・みき)、熊元プロレス(くまもと・ぷろれす/33)が、10月19日に千葉県・幕張メッセで開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 AUTUMN/WINTER」(以下、ガルアワ)にシークレット出演。モデルプレスでは舞台裏で2人にインタビューを実施。好きな男性のファッションから、稲田による盛況を博したセミヌード写真展の裏話などたっぷりトークを交わしてもらった。<モデルプレスインタビュー>

◆紅しょうが「ガルアワ」シークレット登場で「マウントとった」

― ガルアワのステージはいかがでしたか?

熊元:こうやって洋服を用意していただいて、メイクをしてもらってランウェイ歩くのは初めてでしたし、モデルさんの間の出番で出させてもらうというのは紛れ込めていた気がしました。

稲田:袖からは、どういう感じで見られているとか、どこにどのぐらい何があるのかとかわからなくて…。お互いに「ちょっとでも下向いてたらダサいもんな(笑)」とか話していました。

熊元:登場も間違えました。1発目の決めポーズをちょっと間違えて帰りそうになって、危なかったです。

稲田:モデルのみなさんがリハーサルなしやから…。それがすごいですよね。

熊元:お客さんが私たちに手を振ってくれましたし、後半でも大盛りあがりでした。

― シークレットでの登場でしたよね。

稲田:シークレットやったわ!ごめんなさい(笑)。

熊元:でも、楽屋では結構クールな感じで、出演4回目かというぐらい足を伸ばしたり…ちょっとかっこつけてマウントとった。

稲田:なんで(笑)?

熊元:モデルとして紛れ込んでいた。あとは、稲田さん気付いていないかもしれないけど、気分を上げるためにDiorの香水を振ってきました!

稲田:こんなに匂わないことある?

熊元:左手はもうなくなっている(笑)。

◆紅しょうがが秋冬気になる男性のファッション

― 今回は秋冬のコレクションですが、お二人がお好きな男性のファッションを挙げるとしたら?

稲田:コレクションでもあったんですが、軽めのロンTにスカジャンみたいな、さらっと着ているようなスタイルがめっちゃかっこいいな、と思いました。

熊元:秋はまだ薄着の方が多いから、スカジャンとか革ジャンの中に白か黒のタンクトップを着ているような感じの方が好きです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください