1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

三山凌輝主演作、1人“応援上映”していたBE:FIRSTメンバーは?7人での歌唱に感謝も「こいつらっていいやつなんだな」【誰よりもつよく抱きしめて】

モデルプレス / 2025年1月26日 19時6分

三山凌輝(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/01/26】俳優の三山凌輝が1月26日、Kアリーナ横浜で開催された映画「誰よりもつよく抱きしめて」(2月7日公開)完成披露上映会&PREMIUM EVENTに出席。三山をはじめ、本作で主題歌を務めたBE:FIRST(ビーファースト)のメンバーが集結し、思いを語った。

◆三山凌輝、BE:FIRSTへ感謝

BE:FIRSTはイベントにて、本作の主題歌「誰よりも」を初披露。三山はグレースーツ姿から、スパンコールが散りばめられたブルゾンに着替えて登場し、ブラックコーディネートに身を包んだメンバー6人と肩を並べた。バラードソングを強く真っ直ぐな歌声を届け、終わると余韻を噛みしめるような表情を浮かべていた。

SHUNTO(シュント)は「(映画を)観た後に歌わせていただくってなると、すごい自分も来るものがあって、やっぱ凌輝の思いとかもすごい背負いながら、今日は歌わせていただきました」、LEO(レオ)も「エンドロールで1回流れてるじゃないですか。その後にやっぱ歌うというのはあまり僕たちも経験ないので、 すごく緊張しました。自分たちのステージとまた違う感じがして。こういう舞台に出させていただけるのは凌輝のおかげなので、本当に感謝します」とそれぞれ三山への思いを伝えた。

すると、三山はLEOについて「今日初めて楽屋で観てくれて、ずっとお酒飲んでる休日のおじさんかっていうくらい。『おい、それはお前が悪いわ』って」と画面に話しかけながら観ていたと舞台上での様子を告白。LEOは「おじさんって!もう今年27だけど…」とツッコみつつ「『来ちゃった~』とかね(笑)1人だけ応援上映をやっていました」と認めていた。

その後もJUNON(ジュノン)は「さすが演じている人のリリックだな」、SOTA(ソウタ)は「撮影の時もBE:FIRSTも100で頑張ってくれていた凌輝を知っているので、改めてこういう場が本当に迎えられたことを自分のように嬉しく思います」、RYUHEI(リュウヘイ)が「メンバーの現場に来ると『今日こういう撮影だったんだ』みたいな話をしてて『そういう感じなんだ!』っていう。僕は経験がないので『やっぱすげえな!両立してるんだな!』っていうのをすごい実感できて、かっこいいなと思いました」、MANATO(マナト)も「三山凌輝としてリアルタイムでも同じステージに立っているのが不思議な感覚」と、メンバーは俳優としての三山への新鮮さと両立に対する尊敬を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください