1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

2PMチャンソン、練習生時代は「愛を感じられなかったかな」役作りに活きた“暗い過去”告白【誰よりもつよく抱きしめて】

モデルプレス / 2025年1月26日 19時30分

映画「誰よりもつよく抱きしめて」完成披露上映会&PREMIUM EVENTに出席したチャンソン(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/01/26】2PMのチャンソンが1月26日、Kアリーナ横浜で開催された映画「誰よりもつよく抱きしめて」(2月7日公開)完成披露上映会&PREMIUM EVENTに出席。自身が「愛を感じられなかった」時期を明かした。

◆チャンソン、暗い過去明かす

自身が演じたイ・ジェホンについて、シェフを目指す情熱はありつつも、恋愛として愛する感情をちゃんと感じられないと説明したチャンソン。「そういう時期が僕としてあったのかと1回考えた時、僕はあった」とジェホンと同じように愛を感じられなくなった時期があったという。

「練習生の時…暗い過去…」と言葉を選びながら伝え「その時は愛を感じられなかったかなと思う。そういうところから、イ・ジェホンと僕の間の共通点を作って理解しようとしました」と役作りに活きたと話した。監督とも相談した上で「『これがイ・ジェホンの感情かな?』という感じで悟りました」とチャンソンなりに解釈をしたと振り返っていた。

チャンソンは、本イベントでライブパフォーマンスを見せる場面も。2PMの楽曲「I’m your man」をダンサー4人とともに情熱的に披露し、楽曲の最後にはネクタイを外し胸元のボタンを開けるセクシーな演出で会場を盛り上げた。さらに、自身のステージの後にはBE:FIRST(ビーファースト)のパフォーマンスが控えていたことから「世界で1番HOTなグループが出ます!」と熱く叫び、激しいナンバー「Go Crazy(ミダレテミタイ)」を届けていた。

◆三山凌輝&久保史緒里W主演「誰よりもつよく抱きしめて」

本作は、究極の純愛小説として話題となった新堂冬樹の同名小説「誰よりもつよく抱きしめて」(新堂冬樹/著、光文社文庫)の映画化。「ミッドナイトスワン」「サイレントラブ」をはじめ、生きづらさを抱えながらも愛を通して他者と関わる人間の様相を写し取ってきた、内田英治監督の真骨頂となる一作となる。

強迫性障害による潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、同棲する恋人にも手すら触れることができない絵本作家・水島良城を三山凌輝、恋人に触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも、自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の女性・桐本月菜を乃木坂46の久保史緒里が演じる。

イベントには三山、久保、チャンソンのほか、穂志もえか、永田凜、北島岬、竹下優名、内田英治監督が登壇。MCはロバートの山本博が務めた。久保は劇中で良城が手掛けた絵本作品「空をしらないモジャ」の朗読を披露。また、BE:FIRSTのほかチャンソンもライブパフォーマンスを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください