1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 音楽

猪俣周杜「タイプロ」囲み取材で天然発言連発 松島聡フォロー「思いは伝わった」

モデルプレス / 2025年2月6日 4時0分

気付かず天然発言を繰り出す猪俣周杜(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/02/06】timelesz(タイムレス)による新メンバー募集のためのオーディション番組「timelesz project -AUDITION-」(タイプロ)の最終審査が2月5日、都内で開催された。審査前に行われた囲み取材ではメンバー・候補生への質疑応答が行われ、なかでも猪俣周杜に注目が集まる場面があった。

◆猪俣周杜「タイプロ」記者会見で爪痕残す

番組では度々天然な言動で注目を集めていた猪俣。今回の囲み取材では緊張も相まってか少々不思議な回答を連発し、囲み取材イチといえる笑いをかっさらった。

まず、オーディション中に思い出に残っていることを聞かれると「年齢も身長も全然違う候補生とか、timeleszの御三方とか、スタッフさんとか全員に出会えて嬉しかったです」と元気よく回答。年齢に続いて“身長”が挙げられたことに少々場が和むと、菊池風磨は「すいません!これからですから」とフォロー、松島聡も「でも思いは伝わった(笑)!」と優しく伝え、佐藤勝利は「身長も違うからね」と理解を示した。

また候補生にとってのtimeleszを一言で表してもらう場面では「time」と回答したにもかかわらず「timelesz(タイムレス)」と「『time』です(タイムデス)」と韻を踏んでしまったことで一瞬周囲が戸惑う事態に。「timeleszの『時間』です」と言い直し、「これからの時間をtimeleszに捧げていきたいなという人生の覚悟をtimeで表させていただきたいと思います」と真摯に回答すると、菊池からも「ありがとな、周杜。頑張ったんだよな」と寄り添われ、猪俣本人も「ありがとうございます」と感謝で返していた。

◆「タイプロ」最終審査開催

2024年4月1日にSexy Zoneからtimeleszへ改名したと同時に発表された新メンバー募集オーディション。その発表から約1年弱が経ち、最終パフォーマンス審査の実施をもって仲間探しの旅が終了する。

最終候補生は、浜川路己、寺西拓人、原嘉孝、橋本将生、猪俣、篠塚大輝、本多大夢、浅井乃我の8人(5次審査順位順)。結果発表は2月15日午前10時よりNetflixにて独占配信される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください