1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

佐久間宣行「ゴッドタン」放送差し替えに言及 一部出演者の事情によるも「お蔵入りにはしない」

モデルプレス / 2025年2月6日 12時16分

佐久間宣行プロデューサー(C)モデルプレス

【モデルプレス=2025/02/06】テレビプロデューサーの佐久間宣行が5日、パーソナリティを務める『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水曜27時~)に出演。8日放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分~テレビ東京)が放送差し替えとなったことに言及した。

◆佐久間宣行「ゴッドタン」放送差し替えに言及

この日、「ゴッドタン」公式X(旧Twitter)は「2月8日(土)の放送は、一部出演者の事情により放送を差し替え、過去の放送回を再放送致します」と発表。この告知を受け、佐久間は「今日Xにも書いたんですけど、『ゴッドタン』で今週分の放送内容が変更になりまして。出演者の一部事情でということなんですけど」とコメントした。

続けて「ニュースにも出ていたので、細かくは説明しないですけど」とした上で、「さや香・新山くんの『マジギライ1/5』っていうので、いろんな出演者に出てもらってて。『マジギライ1/5』は、5人が口喧嘩していく企画だから、本当は1人を編集で落とすことはできないことはないんだが、とても面白い回だったのでギリギリまで様子を見守って、どうなるか確認しようと思ってたんだけど、今のところ放送できないということになったので」と説明。「いったん放送内容を差し替えて、もうちょっと様子を見てフルで流せるだって確認出来たらフルで流したいが、それでも無理そうだったら再編集して出します。お蔵(入り)にはしないのでご安心ください」と語っている。

なお、2月1日に放送された前回の「ゴッドタン」での次週予告には、さや香・新山のほかにダイタクや元ゾフィーの上田航平といった芸人が出演。吉本興業所属のダイタクの吉本大とお笑いコンビ・9番街レトロのなかむら☆しゅんを巡っては5日、オンラインカジノで賭博をした疑いで警視庁から任意の事情聴取を受けたことが判明している。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください