1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 映画

原嘉孝「トリリオンゲーム」撮影でSnow Man目黒蓮に嫉妬したことは?「説得力持たせるポテンシャル」

モデルプレス / 2025年2月12日 12時41分

【モデルプレス=2025/02/12】俳優の原嘉孝が、11日放送のTBS系「アカデミーナイトG」(毎週火曜深夜1時58分~)に出演。14日公開の劇場版「トリリオンゲーム」でSnow Manの目黒蓮に嫉妬したことを明かす場面があった。

◆原嘉孝、目黒蓮に嫉妬「アクションシーンが超カッコいいんですよ」

「ハルのアクション&目の演技が嫉妬するくらいかっこいい!」と目黒演じる天王寺陽(通称ハル)の見どころを挙げた原は、「目黒のアクションをスクリーンで見た時にマジで嫉妬して…。超かっこいいんですよ、悔しいぐらいに」と口に。番組で目黒が飛び蹴りで人を吹っ飛ばすアクションシーンが公開されると、原は「手足長いんで、ムチみたいに。あんな人吹っ飛びます?それを説得力持たせるポテンシャル」と目黒のアクションを絶賛した。

さらに、「僕が注目してるのは彼の目」とも明かした原。「ハルって物語上で『味方なの?敵なの?』っていう微妙な立ち位置にいるじゃないですか。『それ本心なの?嘘で言ってんの?』っていうその微妙な目の温度みたいなのが、目黒は微妙に使い分けてるように僕は感じた」と目黒の「目」の演技のすごさを語った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください