1月13日に、上野野外音楽堂にて「ガラフェス〜真冬のハロウィン〜」 ディープな人気のフェスが新春開催

もぐもぐニュース / 2018年12月25日 14時29分

2019年1月13日に、上野野外音楽堂にて、「ガラフェス〜真冬のハロウィン〜」を開催する事になった。

ガラフェスは、2018年8月に初開催され、真夏の炎天下の中“普段、満員電車や渋滞の中にいるから音楽を聴きに行く時ぐらい優雅に過ごしたいモノだ“。この言葉をスローガンに都内有数の歓楽街 上野で優雅に音楽フェスティバルを行なった。

2回目となる今回は“吐く息さえ白いこの時期だからこそ、派手な衣装を纏って真冬に彩りを添え春を迎えたいものだ”。この言葉をスローガンに、急遽サブタイトルを「真冬のハロウィン」と称し、日頃のライブ活動から煌びやかな衣装に身をまとったアーティストを中心にブッキング。

派手な衣装=真冬のハロウィン

更に「コスプレ」を応援、発信する☆コスプレの楽しさ発見!応援アプリ 「COSPO」協力のもと個性豊かなコスプレイヤーが多数集結。(予定) 寒さを凌ぐアウターを温かみのある色合いにして身も心も暖かく。
会場内に着替えのスペースをご用意させて頂きますので、我こそはと思う方々は都会の寒中ハロウィンをお楽しみくださいませ。

アーティスト達によるライブはもちろんDJによるサウンドプレイ、飲食・物販、更には占いに至るまで極寒をしのぐ熱々なコーナーも充実、またチルアウトエリアも併設。

「爆音」より「適音」

「ソールドアウト」より「ガラガラ」

「未来都市型フェスティバル」

通常の音楽フェスティバルをイメージすると若干の口淋しさにも似た感情を覚える事もあるでしょうが、
「ガラガラじゃん」と笑い飛ばし優雅に楽しむフェスが「ガラフェス」です!

待望の出演者は、

      モーリー・ロバートソン
      YOU THE ROCK★
      MCニガリ a.k.a. 赤い稲妻
      椎名ひかり
      仮面女子候補生
      GRIMMPARADE
      贅沢ホリデイズ
      umaneco
      語り草 from 味岡SQUAD
      2FACE&GEMINI
      IYOchang
      パッションノットファッション

楽天チケットにて前売りチケット(\2,500/1ドリンク付き)を販売中。

■ガラフェス詳細はこちら

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング