1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

2018旭化成グループキャンペーンモデル決定

MotorFan / 2018年3月15日 11時5分

2018旭化成グループキャンペーンモデル決定

初代のアグネス・ラムさんをはじめ、数々のタレントを排出してきた旭化成グループのキャンペーンモデルの第43代に、北向 珠夕(きたむき みゆう)さんが選出。

1976年よりスタートした旭化成グループのキャンペーンモデルは、初代のアグネス・ラムさんをはじめ、松嶋菜々子さん、片瀬那奈さん、久慈暁子さんなどの才能を輩出し、タレントの登竜門としても定評のあるビッグタイトル。2018年度は第43代となり、青森県出身の18歳、北向珠夕さんが選出された。

選考では「学生時代のバレーボール部活動で培われた、ひたむきに努力を重ねる姿勢や、今後の飛躍を感じさせる、初々しくフレッシュな存在感」を高く評価。今後は旭化成グループが手掛ける製品・サービスのプロモーション活動や、全国の拠点で開催される社内イベントへの参加、地域貢献活動など、社内外に向けたコミュニケーションの場を通じて旭化成グループのイメージ向上につながる活動を行っていく。

【プロフィール】
北向 珠夕(きたむき みゆう:Miyu Kitamuki)
生年月日
1999年12月14日(18歳)
出身地
青森県三沢市
サイズ
身長170cm、バスト82cm、ウエスト61cm、ヒップ86cm
特技
バレーボール
好きな食べ物
りんご、するめ、茶碗蒸し


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください