トヨタ・モリゾーDJのラジオ番組がレギュラーに!

MotorFan / 2018年7月11日 19時20分

トヨタ・モリゾーDJのラジオ番組がレギュラーに!

ZIP-FMではモリゾーことトヨタ自動車の豊田章男社長が、レギュラー番組にDJとして登場することになった。自動車メーカーの社長がレギュラー番組を持つことは、極めて異例のことで、大きな注目が集められる。

 ZIP-FMとは、名古屋地域で人気のFM放送局。モリゾーこと豊田章男社長は、今年2018年5月に1時間の特別番組をオンエアした。その番組が好評となり、今回のレギュラー化が決定したもの。

 新番組が放送されるのは8月から。タイトルは前回同様の「DJ MORIZO MHANDLE THE MIC」。

 前回の放送ではリスナーから大好評で、「トークがとても面白い」「車への愛情が感じられた」など、DJとしての手腕も高く評価された模様だった。

 名古屋地区でなくても、スマホアプリ”radiko”のエリアフリーなどでの受信は可能となるので、どこでも有料にはなるかもしれないが、なんとか受信はできるはず。

放送局:ZIP-FM 77.8 放送:2018年8月から12月 毎週土曜日19:00-19:30 出演:Music Navigator: DJ MORIZO / Assistant: 遠近由美子 番組内容:DJ MOriZOによる車の話、プライベートな話、リスナーから事前に募った質問に答えるQ&Aコーナー、DJ MORIZOこだわりのセレクトによる楽曲のオンエア 


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング