ヒュー・ジャックマンの怖すぎる悪役フェイスが解禁!

Movie Walker / 2014年11月26日 17時26分

坊主頭で黒ひげをはやしていたヒュー/写真:SPLASH/アフロ

ヒュー・ジャックマンといえばその人柄の良さでも知られており、正義の味方を演じることが多かったが、新作『Pan(原題)』では悪役の黒ひげに挑戦した。ヒュー本人がインスタグラムで黒ひげをお披露目し、その顔が怖すぎると話題を呼んでいる。

ヒューはこれまで、役作りのためスキンヘッドにする姿や、撮影終了後、伸ばした黒ひげを剃る様子もインスタグラムで紹介しているが、今回アップされた写真では「斜めに構えたヒューのスキンヘッドのこめかみに血管が浮き出し、かぎ爪に引っかかったようなパールのイヤリングに、甲冑を思わせる黒い衣装にファー、そして刀を左肩に乗せて、目を半開きにして不敵な笑みを浮かべている」とデイリー・メール紙が写真付きで報じており、まさにヒューの新境地と言えそうだ。

またヒューは、「すべての伝説が始まる。レヴィ・ミラーが出演する『Pan』の公開は15年7月」とのキャプション入りで、ピーター・パンの幼少時代を演じるレヴィの写真も掲載し、早くから自分の出演作を宣伝している。ピーター・パンの前章となる同作で、ヒューがどのような悪役を演じているのか。今から公開が待ち遠しい。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング