ミランダ・カーの弟が同性婚を発表!

Movie Walker / 2014年11月28日 13時49分

ミランダの弟マシューが同性婚!/写真:SPLASH/アフロ

ミランダ・カー(31)の弟マシュー(29)が、かねてより交際していた恋人のジェームズ・ライトと結婚することがわかったと英紙デイリー・メールが伝えている。

マシューは10月17日に7歳年上の恋人との婚約をツイッターで発表しており、婚約指輪のイラストとともに「ジェームズと婚約しました」という簡潔なメッセージを書いていた。家族もふたりの関係を応援しているようで、マシューは今年はじめ、明確に恋人という表現は使わずに「僕たちは最高の親友同士です」というメッセージをつけてジェームズとの写真をインスタグラムに投稿すると、母親が「本当にそうね」とコメントを寄せていた。

また、ゴシップサイトのJustJared.comによれば、現在は削除されているが、ミランダも自らのブログに同性婚の合法化を訴える動画をアップしていたことがあったという。「この動画を見てください。ゲイの弟を持つ私にとって、とても重要な問題であり、あらゆる意味でサポートします。誰もが平等に結婚できるようになるべきです」とブログに書いていたらしい。

一時はミランダとオーストラリアの家族の間の確執が噂され、両親と祖母、そしてマシューがテレビに出て「もうフリン(ミランダの息子)に1年以上会っていない。帰省してください」と呼びかけたこともあった。しかし、今年5月にミランダとフリンが3週間オーストラリアに滞在して以来、家族の仲は良好になっているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング