ブルックリン・ベッカム、店で最も高いピアス購入に母ヴィクトリアが待った!

Movie Walker / 2014年11月30日 11時24分

ブルックリン・ベッカムもショッピングモールで買い物をする!/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、両親のデビッドとヴィクトリア、次男のロメオとともにイギリスのショッピングモールにあるクレアーズで買い物する姿が目撃された。

同店のマネージャーは、「ベッカム家が週末にこの店にふらりと現れて本当に驚きました。一時的にドアをクローズするように要求することもなく普通に買い物をしていました。彼らに気が付いたお客様もいたようです。皆、冷静にふるまっていましたが、ベッカム家がこの場所にいることが信じられないといった感じでした。ブルックリンは1番高価なピアスを選びましたが、ヴィクトリアが、『もうちょっと小さい目立たないようなデザインのものにするように』といい、ブルックリンはそれに従いました。結局45ポンド(約8352円)のピアスと、20ポンド(約3712円)のヘアエクステを購入してくださいました」

「彼らが店内に入ってきたため、すぐに警備員が店に配置されましたが、約30分の買い物の間、何も問題はありませんでした。結局ブルックリンにピアスをつけた私が一番緊張していました。今でも現実の出来事とは思えません」とザ・サン紙に語っている。

ヴィクトリアはかねてからベッカム家について、「私たちも一般の人と変わらない普通の家族よ」と語っており、今回もそのポリシーを貫いたようだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング