本田望結、スヌーピーに会って満面の笑み!

Movie Walker / 2014年12月1日 20時1分

スヌーピーにハグされて感激した本田望結

スヌーピー初のCG・3D化作品『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(2015年12月公開)のイベントが12月1日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズ前で開催。人気子役の本田望結が登壇し、TOHO シネマズとコラボレートした巨大クリスマスツリーの点灯式を行った。

「スヌーピーが大好き!」という本田は「フワフワしてる感じが好きです。キュンキュンしちゃいます。ぎゅーって抱っこしたい。5人兄弟ですが、みんな大好きです」と興奮しながらコメント。また、アイススケートも頑張っている本田は「12月7日に京都で大会もあるので、頑張ります」と意欲を見せた。

本田は、今年、サンタにするお願いごとについて「スヌーピーに会いたい」と、ボードに書いて披露。そのまま巨大ツリーにぶら下がった靴下に入れると、本当にスヌーピー(着ぐるみ)が登場。本田は「うれしい!やったあ!」と大喜び。スヌーピーにハグをしてもらうと「大きい!ふわふわ。本当に会えてうれしかったです」と満面の笑みを見せた。

その後の会見では、「自転車が乗れないんです」と意外な告白。一輪車もスケートもできる本田だが、自転車はどうやら苦手のようで「サンタさんにお願いします」とのことだった。

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の音楽を担当するのは『アナと雪の女王』(13)のクリストフ・ベック。もふもふになったCGのスヌーピーも楽しみだ。なお、クリスマスイルミネーションは、本日から12月25日(木)まで、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ正面入り口前に設置される。【写真・文/山崎伸子】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング