エマ・ワトソンの上品な胸の谷間に話題騒然!

Movie Walker / 2014年12月3日 19時10分

品のいい谷間を披露したエマ・ワトソン/写真:SPLASH/アフロ

12月1日に行われた英ファッション・アワードの授賞式で、英スタイル・アワードを受賞したエマ・ワトソンの大胆ドレスが話題を呼んでいる。

コンサバなドレスを選ぶことが多いエマだが、この日はミーシャ・ノノーのホルタータイプでワイルドパンツの白いジャンプスーツに、ディオールの黒いジャケット、クリスチャン・ルブタンのヒールにプリント柄のアニヤ・ハインドマーチのクラッチバッグというコーディネートで現れた。

「Vカットに大きく開いたジャケットの下は一見すると素裸に見え、ドキッとさせられたが、白いジャンプスーツを着ていることがわかった。ジャケットを脱ぐと、胸元が大胆にカットされたジャンプスーツから胸の谷間がのぞいており、『コンサバゆえの見えそうで見えない品のいいセクシーさが全快!』といったツイートが飛び交った」という。

デイリー・メール紙が掲載している、昨年同賞を受賞したワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの2ショットでは、たしかにエマの胸元から谷間が見て取れる。

一般人が選んだ最もスタイリッシュな人物に贈られる同賞を受賞したエマは、「イギリスのファッション界は、私のキャリアにとても協力的で、私が独自のファッションに挑戦することを認めてくれました。イギリスのファッションを愛しています」と、喜びを語っている。

また、英ベスト・ブランド・アワードに選ばれたヴィクトリア・ベッカムは、交通事故後のデビッド・ベッカムとともにレッドカーペットを歩き、デビッドのサポートに感謝の意を述べた。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング