56歳のマドンナが美しすぎる乳首を披露!

Movie Walker / 2014年12月3日 19時20分

56歳マドンナがインタビュー誌でヌードを披露!/写真:SPLASH/アフロ

56歳とは思えない若さを保っているマドンナが、インタビュー誌の12月・15年1月合併号で数々のセクシーショットを披露している。その中でも度肝を抜かれるのはアレキサンダー・マックイーンの黒いレースのバスクタイプのコルセットの上からカーディガンを羽織り、ガーターベルトにストッキング姿というショットだ。

写真ではアンダーバスト型のコルセットの上から大きな胸を露出し、惜しげもなく乳首を見せている。デイリー・メール紙など各メディアは、乳首にボカシを入れて同写真を掲載した。

また同誌のインタビューでマドンナは、ドラッグの使用について問われ、「一度、全種類のドラッグを試したの。でもハイになったらすぐに、思いっきり大量の水を飲んで、ドラッグを流し去ったわ。『もう試したからいいわね』って感じで、体の組織からドラッグを洗い流すことに取りつかれていたわ」と語っている。

また“死”に取りつかれたことも認めており、「人間はいつ死ぬかわからないんだから、その時その時を最大限に生きなきゃいけない。私は常に人から見られ、意見を言われ、色んな事を聞かれる存在だから、1人で静かな時間を過ごすことが最高の幸せなの」と、マドンナ独特の世界についても語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング