テイラー・スウィフトが下着姿でファッションショーのランウェイを歩く!

Movie Walker / 2014年12月4日 18時8分

テイラー・スウィフトがヴィクトリアシークレットのファッションショーに登場!/写真:SPLASH/アフロ

テイラー・スウィフトが、黒レースのランジェリー姿で下着ブランドのファッションショーのランウェイを闊歩した。

テイラーはロンドン市内で行われた下着ブランド、ヴィクトリア・シークレットのファッションショーにミュージシャンとして2年連続で出演。自らの曲のパフォーマンスを行っていたが、今年はエンジェルズと呼ばれる同ブランドの専属モデルたちの衣装とコーディネートされた黒い下着姿になり、プライベートでも仲の良いモデルのカーリー・クロスと並んでランウェイを歩いた。

もともと脚の長さと抜群のプロポーションで有名なテイラーは、エンジェルズたちの1人でもまったくおかしくないセクシーさを見せつけ、ランウェイで堂々とポーズを取っている写真が英紙デイリー・メールに掲載されている。

昨年、ニューヨークで行われた同ブランドのショーに出演して歌った時には、オーストラリア出身のモデル、ジェシカ・ハートから「テイラー・スウィフトはステージで浮いていた。ヴィクトリア・シークレットのショーに出るには若すぎる」と批判されたが、今年は浮くどころか、エンジェルズですら霞んでしまうようなモデル・ウォークで雪辱を果たした。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング