56歳のマドンナが28歳のレディー・ガガに代わってヴェルサーチの顔に!

Movie Walker / 2014年12月5日 16時53分

マドンナが56歳でヴェルサーチの広告塔に!/写真:SPLASH/アフロ

ヴェルサーチの広告塔がレディー・ガガからマドンナに交代になることを同社が発表した。マドンナはガガに代わってヴェルサーチの15年春夏コレクションのキャンペーンモデルを務める。デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチはマドンナがモデルに選ばれた理由について、彼女はすべての女性の手本となる存在であり、悪びれないで堂々と自分のしたいことをしていると絶賛した。

WENNによれば、ヴェルサーチが発表した声明には「マドンナは自己主張ができる。彼女は悪びれないし、自立している。他の女性たちに、どうすれば妥協せずに自分がしたいようにできるのか、どうすればほしいものを手に入れられるのか、そして一生そういう生き方を続けられるのかを示すことができるロールモデルだ」と書かれている。

マドンナはつい最近トップレス・グラビアをInterview誌で公開して話題を集めたばかりだ。ヴェルサーチの広告塔を務めることについては「ヴェルサーチを全身にまとうこと、そしてドナテラが自分のコレクションに注ぎ込む鮮やかな想像力と情熱を感じることはとてもエキサイティングな経験です」とコメントしている。

マドンナは過去にもヴェルサーチの広告塔を務めたことがあり、今回で4度目となる。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング