ケイティ・ホームズがオーランド・ブルームにアプローチ!?

Movie Walker / 2014年12月7日 10時31分

ケイティ・ホームズがオーリーにアプローチ?/写真:SPLASH/アフロ

ケイティ・ホームズが、12年に離婚した元夫トム・クルーズにリベンジするため、ミランダ・カーの元夫オーランド・ブルームにアプローチを仕掛けているという。

トムにはさまざまな共演女優との噂があるものの、本命はミランダで、他の女性との噂はミランダとの交際をカモフラージュするものではないかといわれている。

「ケイティは、トムとミランダの交際報道にとても心を痛めています。というのも、お互いに少なくとも離婚後数年は、交際が公になるような行為を避けようという決め事に同意したからなんです。ケイティはトムに裏切られた気持ちでいっぱいですが、実は先に裏切られたと思っているのはトムなんです。13年10月に、『コラテラル』(04)の共演者で親友だったジェイミー・フォックスとケイティの交際が噂された時、トムはふたりから裏切られたと感じていたようです。でもふたりは交際を否定していますし、ケイティはトムが裏切ったと思っています」

「もともとケイティとオーランドは、トムを介して08年にユニセフのチャリティ・イベントで知り合いました。ケイティは、オーランドがとても気に入ったようですが、当時はお互いに既婚者でした。でも今はふたりとも独身になったので、ケイティがオーランドに連絡を取り、ニューヨークでディナーを楽しんだり、10月末には自身の監督デビュー作『All We Had(原題)』に出演してもらうために、ロサンゼルスの自宅でのロマンティックなディナーに招待したようです。ふたりはなかなかいい感じのようですが、目的はトムへの仕返し。でも、あわよくばという気持ちもあるみたいです」と関係者がナショナル・エクワイラー紙に語っている。

デイリー・メール紙によれば、オーランドは、ロンドンで謎のブルネットの女性とデートしているところを目撃されており、まだケイティとは交際に至っていないようだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング