シャーリーズ・セロン、恋人とジェニファー・アニストンに嫉妬!?

Movie Walker / 2014年12月11日 19時10分

恋人ショーン・ペンとジェニファー・アニストンに激怒したシャーリーズ・セロン/写真:SPLASH/アフロ

昨年12月に交際が発覚したショーン・ペンとシャーリーズ・セロンは、ショーンの浮気発覚で結婚話が暗礁に乗り上げていると報じられているが、今度は、ショーンのフェミニストぶりにシャーリーズが激怒し、周囲を震撼させる事件が起きていたようだ。

シャーリーズを激怒させたのは、ジェニファー・アニストン。「ジェニファーとショーンは昔からの知り合いです。ジェニファーは、11月2日に開催された自身の新作『Horrible Bosses 2(原題)』のロサンゼルスプレミアの後、ビバリーヒルズのステーキハウスで、ショーンとシャーリーズに合流したんです。最初は、3人ともとても楽しそうで、終始笑顔でリラックスした感じでした。でもディナーの中盤くらいから、雰囲気が一変したんです」

「ジェニファーとショーンは本当に久しぶりの再会だったので、2人で盛り上がってしまい、シャーリーズは蚊帳の外という感じでした。ジェニファーはジャスティン・セローとうまくいっていますし、別に2人の仲を心配していたわけではないと思いますが、ジェニファーの配慮のなさに耐えられなくなったシャーリーズは、ショーンを睨み付けると、携帯電話をもってテラスに出て行ってしまいました」

「ふたりの間に緊張感が走ったのは確かで、その雰囲気はレストラン中に広がりました。15分後くらいしてやっとジェニファーとショーンが支払いを済ませ、ショーンはテラスにシャーリーズを迎えに行きましたが、ふたりとも一言も会話を交わすことなくレストランを後にしました。まさに険悪ムードでした」と目撃者がスター誌に語っている。

別の関係者の話によれば、ショーンは最近シャーリーズの監視がきつすぎて息が詰まる思いをしているという。一方のシャーリーズは、ショーンの落ち着かない態度が気に入らないようだ。ふたりは強い個性の持ち主で、最近では遠慮がなくなって我が出始め、一度もめると大ゲンカに発展してしまうのだそうで、交際1年目の危機が訪れていることは間違いないようだ。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング