新スーパーマン、ヘンリー・カヴィルが格闘家の恋人と2度目の破局!

Movie Walker / 2014年12月11日 19時35分

格闘家のジーナ・カラーノと破局したヘンリー・カヴィル/写真:SPLASH/アフロ

『マン・オブ・スティール』(13)で新スーパーマンを演じたヘンリー・カヴィルと格闘家のジーナ・カラーノが破局したとE!ニュースが独占で伝えている。

ふたりの交際が発覚したのは12年9月だが、約10か月の交際を経て翌年5月に破局。7月には、オタクを主人公にした人気テレビドラマ「ビッグバン セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のケイリー・クオコとの交際が発覚したが、秋ごろにはジーナとの復縁が伝えられていた。

「10月には、ローマで赤ワイン片手にロマンティックなディナーを楽しむヘンリーとジーナの姿が目撃されており、ふたりの復縁が明らかになりました。今年1月には、顔が黒く、体の一部が白い子犬の秋田犬を迎え、その写真がインスタグラムに掲載されていましたが、その秋田犬はふたりの関係をつなぎとめることはできなかったようです。ふたりが別れたのは、少し前のことです」と関係者がE!ニュースに語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング