エマ・ワトソン、交際1年でラグビー選手の恋人と破局!

Movie Walker / 2014年12月12日 13時30分

エマ・ワトソン、早くも破局!/写真:SPLASH/アフロ

年末になってセレブの破局報道が続いているなか、今度は、今年1月にオックスフォード大学のラグビー選手マシュー・ジャネイ(22)との交際が発覚したエマ・ワトソン(24)が、1か月ほど前に破局していたことがわかった。

エマの広報がデイリー・メール紙に明らかにしたもので、「ふたりは約1か月前に別れました。エマの多忙なスケジュールが原因であり、お互い合意のもとで出した結論です。ふたりは今でも友達のままです」と円満破局を強調している。

13年夏に長年交際を重ねてきたウィル・アダモウィッツと破局したエマだが、翌年1月にはマシューとカリブ海でバカンスを楽しむ姿が目撃され、新恋人の存在が発覚。昨年の冬頃から交際していることが明らかになった。

今年9月には、エマがマシューとともに自宅から荷物を運び出す姿が目撃されてたため同棲の噂も流れ、ニューヨークの高級マンションを物色しているとも伝えられていた。しかし、実際には、エマは撮影やイベントで、マシューも大学での勉強やラグビーの遠征試合などで多忙だったため、離れ離れで暮らすことが多かったとか。「同棲はしていなかった」とエマの広報は伝えている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング