キャサリン妃とビヨンセが、ジョージ王子とブルー・アイビーのデートを計画!

Movie Walker / 2014年12月14日 16時39分

生後16か月のジョージ王子がビヨンセの子どもとプレイデート?/写真:SPLASH/アフロ

小さな子どもたちが時間と場所を決めて一緒に遊ぶことをプレイデートと呼び、そのセッティングを行うのは子どもたちの両親だが、ビヨンセとキャサリン妃も自分の子どもたちのプレイデートを計画しているそうだ。

訪米していたャサリン妃は、12月8日にバスケットボールの試合観戦でビヨンセと対面しており、それぞれの夫であるジェイ・Zとウィリアム王子を交えしばらく談笑したが、育児の話ですっかり意気投合し、16か月のジョージ王子と2歳のブルー・アイビーを一緒に遊ばせることにしたという。

「ビヨンセはキャサリン妃とウィリアム王子と対面して緊張していましたが、子どものことが共通の話題になったようでした。それで、新年にビヨンセが英国を訪れる時、ジョージ王子にブルー・アイビーを紹介し、プレイデートさせることに決めたようです」と関係者がデイリー・スター紙に話している。

また、目撃者の話によれば、キャサリン妃とビヨンセは子どもへのクリスマスプレゼントについても相談していたそうで、「2人はジョージ王子とブルー・アイビーへのプレゼントについて、甘やかし過ぎたくないという意見で一致していました。何か小さなもので、ぬいぐるみのようなベッドで一緒に眠れるものがいいんじゃないかと話し合っていました」と目撃者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング