マイリー・サイラスの自宅が不衛生すぎてシュワちゃんの息子がドン引き?

Movie Walker / 2014年12月15日 11時42分

順調交際を続けているマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー/写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスと新恋人のパトリック・シュワルツェネッガーの交際は順調そのもので、パトリックの両親であるアーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーには反対しているといわれながらも愛を育んでいると伝えられてきた。

しかし、完璧な恋愛というのはなかなか存在しないようで、パトリックにもどうしても許容できないマイリーの悪癖があるのだという。彼女の家があまりに不衛生でドン引きしているというのだ。

「パトリックはハロウィンパーティの後で彼女の家に行っていますが、それからは、あまりそこで時間を過ごさないようにしているようです。犬の糞はあちこちに落ちているし、昔は白かったであろうソファは、煙草で焦がした跡や何なのか判然としない染みだらけだったそうです」と関係者がHEAT誌に証言している。

家では時間を過ごさないせいか、ふたりはパーティ三昧の生活を送っているようで、「パトリックはマイリーや友人たちと一緒にパーティやストリップクラブ巡りを企画していて、眠る暇もないようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング