イギリスで今年最もググられたセレブ男女別トップ5は誰?

Movie Walker / 2014年12月18日 15時43分

2014年イギリスで最もググられた女性はビヨンセ/写真:SPLASH/アフロ

Googleが、毎年恒例の「今年度、最もググられたセレブリティ」を発表。イギリスで最もググられた女性はビヨンセ、男性はエド・シーランが首位となった。

ビヨンセは、ジェイ・Zとの離婚話や妹のソランジュがエレベーターの中で義理兄であるジェイ・Zから暴行を受けたとされる事件が発生したため、お騒がせなプライベートでの露出が多かったことが首位に立った大きな要因とされている。しかし、5枚目のアルバム「ビヨンセ」やジェイ・Zとのコラボが話題になったワールドツアー「On The Run tour」など、キャリアの面でも注目を集めた。

2位は『ハンガー・ゲーム』シリーズ最新作が大ヒット中のジェニファー・ローレンスで、グウィネス・パルトローの夫クリス・マーティンとの熱愛や、ヌード写真リーク騒動が人々の関心を集めたようだ。

3位はケイティ・プライス、4位はアリアナ・グランデ、5位はテイラー・スウィフトだった。

一方、男性部門で1位になったエド・シーランはプライベートでのお騒がせではなく、アルバムやシングルの爆発的な人気で、堂々首位の座を獲得した。

2位はジェイ・Z、3位はハリー・スタイルズ、4位は『イミテーション・ゲーム』(15年3月公開)でオスカー候補にあがっているベネディクト・カンバーバッチ、5位はデビッド・ベッカムだった。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング