ブリトニー・スピアーズ、3度目の結婚真近か!?

Movie Walker / 2014年12月21日 13時32分

早くも婚約が囁かれるブリトニー・スピアーズ/写真:SPLASH/アフロ

11月に敏腕プロデューサーのチャーリー・エバーソルとの交際を認めたばかりのブリトニー・スピアーズが、3度目の結婚真近だと伝えられている。

ブリトニーがTV業界大物の父を持つチャーリーと知り合ったのは約4か月前で、成人後見人である父親ジェイミー・スピアーズの紹介だった。そのため「ふたりの交際はブリトニーの父親が仕組んだもので、あまりの急展開にブリトニーが同じ過ちを繰り返すのではないか」という心配の声も聞かれていた。

しかし、「ふたりはブリトニー息子たちも含めた家族ぐるみの付き合いで、本当に気が合っているようです。でも、ブリトニーの場合は父親の許可がなければ結婚できません。しかし、父ジェイミーは、チャーリーが自らプロデュースするリアリティショーにブリトニーを出演させようと考えていることを知り、また、チャーリーの目的意識やモラルの高さにも感心してすっかり気に入ってしまったようです。チャーリーがブリトニーとの結婚話を持ち掛けたところ、父ジェイミーが首を縦に振ったそうです」

「クリスマス・イブに、メル・ギブソンがコスタリカに所有する敷地で、婚約パーティを行うようです。2008年にブリトニーがメルトダウンした時に雲隠れしていた場所です」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング