公開まで1か月!キモカッコいいタートルズのキャラを予習しよう!!

Movie Walker / 2015年1月8日 10時26分

個性豊かなタートルズ参上!/[c]2014 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

これまでにアニメ、映画、ゲーム化され、世界中で愛される「ミュータント・タートルズ」が最先端のVFXで本格的な実写となり、2月7日(土)より公開される。全米で大ヒットを記録し、2016年に続編の公開も決定している本作。そんな大人気のカメでニンジャな4人組を詳しく知ることができるのキャラ紹介映像が到着した!

まず、兄弟をまとめるタートルズのリーダー、青のレオナルド(愛称:レオ)。武器である二刀流の日本刀を正確に使いこなす。最初のコミックからレオは、兄弟の中で一番真面目で、いつも規律を守ってきた。弟たちの安全を保ちながら世界を守るという、普通のティーンエイジャーが担うことのない重荷と戦う新鮮なキャラクターだ。彼は相手が誰であろうと、兄弟の絆を脅かす者には容赦しない。

タートルズで最も腕っぷしの強い暴れん坊の特攻隊長、赤のラファエロ(愛称:ラファ)。武器は角のような形をした三ツ又の釵。短気で我慢が苦手なラファは、「行動してから考える」タイプだが、その激しい性格の陰に、兄弟への忠誠心があふれている。

お調子者の末っ子、オレンジのミケランジェロ(愛称:マイキー)は、自由奔放に動きまわり、ヌンチャクを振り回す。元気いっぱいのマイキーは、タートルズがどんなに緊迫した状況に陥っても決して怖気づいたりしない。Bボーイのようなマイキーは戦いの場でもそのユーモアを発揮する!

ITメカオタクの頭脳派、紫のレオナルド(愛称:ドナ)。タートルズの中で最も背の高いドナは、木製の棒を持ち、その鋭い頭脳は休む暇もない。時代を動かすクールなデジタルオタクでもある彼は、カメラやセキュリティ・システムをハッキングする能力も持ち、素晴らしいガジェットを発明する。

色や武器は今までどおり変えずに、かっこよさをプラスしたかったと製作陣が語るとおり、ド迫力のアクションを見せるいまだかつてないタートルズ。個性豊かで一度見たら忘れられない“キモカッコよさ”をぜひスクリーンで堪能してほしい。【Movie Walker】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング