エイミー・アダムス、ハッキング事件の質問拒否でテレビ出演をドタキャン!

Movie Walker / 2014年12月25日 17時7分

ハッキング事件について質問されるとわかるとテレビ出演を拒否したエイミー・アダムス/写真:SPLASH/アフロ

エイミー・アダムスが、米NBCテレビの朝の情報番組「トゥデイ」の出演を、直前にキャンセルしたことがわかった。

エイミーは、25日から全米公開されるティム・バートン監督作『ビッグ・アイズ』(2015年1月23日日本公開)のプロモーションのため同番組に出演するはずだった。しかし同日に公開される予定だった『The Interview(原題)』にまつわるソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントのハッキング問題について質問されることがわかると、出演を頑なに拒んだという。

「一連のメール漏えい問題で、『アメリカン・ハッスル』(13)に出演しているエイミーやジェニファー・ローレンスら女性のギャラが、クリスチャン・ベールやブラッドリー・クーパーら男性のギャラより少ないことについて問われることがわかると、『答えたくない』とし、考えを曲げませんでした」

「プロデューサーとしては、したい質問をできないのであれば、出演してもらうわけにはいきません。結局エイミーの意思は変わらず、直前で出演中止になりましたが、部屋を去る前はかなり攻撃的だったようです」と関係者がWENN.COMに語っている。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング