メグ・ライアン、ついに再婚か!

Movie Walker / 2014年12月29日 17時9分

カメラに向かって手を振るふたり/写真:SPLASH/アフロ

メグ・ライアン(53)がシンガーソングライターのジョン・メレンキャンプ(63)と結婚するかもしれないと報じられている。

ふたりは10年ころから交際をはじめ、今年8月に破局しているが、お互いの大切さを知って10月に復縁していた。

「ふたりは約4年間、オンオフはあったもののニューヨークとインディアナ州を行ったり来たりしながら交際を続けていました。ジョンは大都会が大嫌いですが、メグのためならニューヨークに引っ越してもいいとまで考えるようになりました。彼はこの冬にメグにポロポーズするつもりです」

「メグは2001年に約10年間連れ添ったデニス・クエイドと離婚していますが、相当懲りたのか『2度と結婚しない』と友人に話していたそうです。でも今はジョンとの関係はメグにとって特別なもので、彼となら結婚したいと考えているようです。メグが再婚をする日もそう遠くはないかもしれません」と、関係者がCloser誌に語っている。

メグにとっては2度目の結婚で、ジョンにとっては4度目の結婚となる。【NY在住/JUNKO】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング