ティム・バートン監督、すでに製作アシスタントの女性と交際!?

Movie Walker / 2015年1月1日 16時31分

ヘレナとの破局が伝えられたバートン監督。すでに他の女性とラブラブ?/写真:SPLASH/アフロ

年末に長年のパートナー、ヘレナ・ボナム=カーターとの破局を発表したティム・バートン監督には、すでに長期交際中の恋人がいると英紙デイリー・メールが伝えている。

報道によれば、新恋人は昨年9月にロンドン北部でバートン監督とキスしている現場をパパラッチされ、メディアに「謎の金髪美女」と表現されていた女性で、ベレニス・パーシヴァルという39歳の映画製作アシスタントだという。

バートン監督と彼女は3年前から一緒に仕事をしてきたそうで、2人の交際がヘレナとバートン監督の13年間のパートナー関係に終止符を打つ原因になったそうだ。

ヘレナとバートン監督は別居生活をし、互いに干渉しない自由なパートナー関係を保っていることで有名だったが、長期的な恋人ができたバートン監督は、これ以上ヘレナとの関係を続けることに意味を見いだせなくなったという。

「ティムは典型的な中年の危機に襲われています。ヘレナの友人たちは皆、なんてありきたりの男なんだろうと呆れています。ヘレナは彼が自分自身の問題を解決するのをずっと待っていました。彼女はひどく落ち込んでいます。子供たちにもほんの2週間前に破局の事実を知らせたばかりです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング