小松菜奈がミニスカ秘書に!?可愛過ぎるコスプレ姿を公開

Movie Walker / 2016年4月7日 13時19分

変なポーズや奇抜な衣装に挑戦した小松菜奈/[c]福満しげゆき・講談社/映画「ヒーローマニア-生活-」製作委員会

ヘタレ4人組が自警団を結成し、世の中に蔓延する悪を成敗する姿を描いた『ヒーローマニア-生活-』(5月7日公開)。東出昌大や窪田正孝など飛ぶ鳥を落とす勢いの旬なキャストが集結しているが、中でも注目なのがヒロインの小松菜奈だ。今回はさまざまな衣装を身にまとっている小松のセクシーで可愛いコスプレ(?)姿を紹介したい!

会社をリストラされた30歳のフリーター(東出)、下着泥棒を繰り返すニート(窪田)、定年間際のサラリーマン(片岡鶴太郎)など、一癖も二癖もあるメンバーの中で、小松が演じているのは情報屋として活動する女子高生のカオリだ。

調査&計画マニアで、変わり身の素早さでは誰にも負けないカオリは、多種多様なファッションで登場する。特に目を引くのが秘書風の色っぽいスーツ姿だ。小松はゴージャスな千鳥格子柄のジャケットとタイトなミニスカートを大人っぽく着こなし、スカートからすらりと伸びた真っ白な美脚を披露。この格好での激しいアクションシーンもあり、小松のセクシーな戦闘姿に悩殺されること間違いなし!?

さらに、自警団のユニフォームである短パンジャージや、ノースリーブの白いミニワンピ、高校の制服姿など、小松にぴったりな可愛らしいスタイルが満載。一方で、三つ編みおさげ&丸メガネに全身緑ジャージというダサい姿で「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と強面のチンピラにメンチをきる衝撃的な場面も!ほかの作品では見られない小松のぶっ飛んだ姿に注目だ。

役を演じるうえで、豊島圭介監督から「イメージは峰不二子みたいに」と言われたという小松。その言葉通りのセクシーな姿からちょっぴりダサい姿まで、彼女が見せた華麗な変身ぶりを楽しんでほしい!【トライワークス】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング