セクシー女優・上原亜衣の魅力あふれる写真20点!

Movie Walker / 2016年4月8日 12時0分

山中湖で待機する上原亜衣

この春での引退を発表し、男性陣を悲しませたセクシー女優の上原亜衣。そんな中、彼女に会いたいがために、2日間かけて100キロのマラソンに挑戦した青年の姿をとらえたドキュメンタリー『青春100キロ』が4月9日(土)より公開に。劇中でのキュートな上原の写真を一挙大放出!

そもそも本作は彼女の引退企画として、6本の作品を制作するという一大プロジェクトのうちの1本。撮影のために公募で選ばれた素人俳優100人の1人、ケイ君はマラソンが趣味というだけで、撮影のため山中湖で控える彼女の元まで2日間かけて100キロの道のりを走るはめになる。

そんな彼と並走しその表情をとらえようとするのは、庵野秀明がプロデュースを務めたことでも話題を呼んだ『監督失格』(11)の平野勝之監督。実に5年ぶりの監督作となるが、愛する女性に会いたいという主人公の純粋な気持ちがその走りから伝わってくるのは、ドキュメンタリーを得意とする平野監督だからこそ。

劇中で見せる上原の言動を見れば、なぜ100キロ走ってでも会いたいのか?なんて疑う人はいないはず。はたして主人公は彼女の元へたどり着けたのか?その結末は映画館で確認してほしい。【トライワークス】

Movie Walker

トピックスRSS

ランキング