にゃんこスター・アンゴラ村長「別れたら解散かな。楽しく踊れない」

マイナビニュース / 2017年10月13日 23時37分

写真

コントに日本一を決める『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターが、13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう2時間半SP』(21:00~23:22)に出演。アンゴラ村長が「別れたら解散かな」と打ち明けた。

にゃんこスターは、スーパー3助(34)とアンゴラ村長(23)による男女コンビで、今年5月に結成。『キングオブコント』では斬新なリズム縄跳びネタでインパクトを与え、結成5カ月で準優勝を果たした。その後、恋人同士であることも告白し、再び衝撃を与えた。

交際を明かしたことについて、スーパー3助は「『付き合ってるんですか?』って言われたときに、隠すことでもないかなと思って普通に言っちゃいました」と説明。アンゴラ村長から告白したというが、どこが好きになったのか聞かれると、「もう全部。見た目も性格も声も全部いいです」と答えた。

また、もし別れたコンビは続けるか聞かれると、スーパー3助は「僕は続けていきたいんですけど…」と言うも、アンゴラ村長は「別れたら解散かな」と告白。「あんなに楽しく踊れないですよね。好きな人じゃないと」と話した。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング