ホスト役・山崎賢人のオフショット「セクシー」「いい男」とファン興奮

マイナビニュース / 2018年1月13日 21時25分

写真

画像提供:マイナビニュース

俳優の山崎賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~)の公式ブログで13日、山崎のオフショットが公開され、「セクシー」「いい男」などと話題を呼んでいる。

愛を信じない歪んだクズ男・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同作。

「グロリアスレボリューション」と題して更新されたブログでは、カメラに向かって手を伸ばし表情も決めた山崎のオフショットを公開。「カメラを向けるとポーズをとってくれる。オフの旺太郎は本当にいい男でござんす」と山崎のオフの姿を伝えた。

この投稿に「口元が少し緩んでるとこがまたセクシー」「鼻血レベルのイケメンショット」「オフの旺ちゃん好き~オンの旺太郎もドキドキ、ワクワクです どっちもいい男でござんすね」「いつもさわやかな山崎賢人さんとはイメージが違ってギャップ萌え」「ワイルド賢人最高かよ!」「こんなホストに出逢えないかな~!」「ほんとぃぃ男です(笑)」「旺太郎カッコいい」などと興奮の声が上がっている。

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング