古畑星夏、ほっそりウエストあらわ!『スピリッツ』で美ボディ披露

マイナビニュース / 2018年7月9日 8時2分

写真

画像提供:マイナビニュース

モデルで女優の古畑星夏が、9日発売の漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)32号の巻頭グラビアに登場。ほっそりウエストあらわなファッションで美ボディを披露している。

現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、ヒロインの幼なじみ・律(佐藤健)の恋人役として注目を集めた『ViVi』専属モデルの古畑。「朝ドラ美少女とフェスデート!!」などと紹介されている巻頭グラビアでは、5月に新木場で開催された「METROCK」にて撮影を敢行した。

古畑のメイキングムービーは、7月9日~13日の期間限定でスピリッツHPにて配信中。さらに、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、古畑のグラビアアザーカットを公開している。

なお、今号の特集は「フェスに行こう!」で、20年ぶり小沢健二が表紙に登場。先日行われた小沢のツアー中に撮影された貴重なライブ写真を公開、巻頭のピンナップとしても掲載されている。その裏面には「フェスへ、めんどくささを愛でに。」を書き下ろしの特別寄稿。必読の名文となっている。

アーティストインタビューでは、フェスの常連であるエレファントカシマシ 宮本浩次、自身主催のフェスで有終の美を飾るチャットモンチー、フェス出身の若手バンド ヤバイTシャツ屋さんにインタビュー。それぞれの視点からフェスならではの楽しさ、魅力について語った。

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

マイナビニュース

トピックスRSS

ランキング