『UTAGE!』柏木由紀、シースルーで美脚見せ! 峯岸みなみとキレキレダンス

マイナビニュース / 2019年8月21日 20時44分

写真

画像提供:マイナビニュース

8月22日に放送されるTBSの音楽特番『UTAGE!』(20:00~22:57)の収録がこのほど行われ、「令和の夏! 挑戦の夏!」をテーマに、アーティストたちがさまざまなコラボレーションやリクエスト企画に挑戦。AKB48の柏木由紀と峯岸みなみは、メドレー企画でTRFの「EZ DO DANCE」に参加した。

柏木と峯岸は、「17曲真夏のノンストップメドレー」で、舞祭組の横尾渉、島袋寛子、TEEとともに「EZ DO DANCE」をパフォーマンス。白の衣装でそろえ、柏木はシースルー衣装ですらりとした美脚を披露した。

そして、2人は息の合ったキレキレダンスを披露。島袋の歌声や横尾のラップとのコラボレーションで魅せる。横尾のラップに、MCの中居正広らがどんな反応を見せるのかというのも見どころの一つ。さらに、TEEのアクロバティックなパフォーマンスにも注目だ。

また、AKB48から岡田奈々が初出演。メドレー企画では、島袋寛子、高橋愛とともに「パプリカ」をパフォーマンスする。また、柏木、松本伊代、松本明子らとともに「さんぽ」も元気よく披露する。

(C)TBS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング