和泉元彌、妻・羽野晶紀に異常な愛情「病院の診察は男性医師NG」

マイナビニュース / 2019年8月23日 17時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

狂言師の和泉元彌が、あす24日に放送されるカンテレのバラエティ番組『ウラマヨ! 暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発! アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP』(12:00~13:59 ※関西ローカル)に登場する。

和泉は、結婚生活17年の妻・羽野晶紀に対しての愛情が尋常ではないということで、羽野がその実態を証言。「男性美容師の指名は禁止」「病院の診察は男性医師NG」など強烈な“元彌ジェラシー”が明かされる。そんな中起きた“ディーンフジオカ事件”とは…。

一方、スタジオの和泉は、共感できるパパ友や応援してくれる男性も多いと猛反論。浅越ゴエは「ずっと和泉さんは狂言を言っているんですよね?」とツッコむなど、スタジオ一同からは信じられないといった様子で、ダレノガレ明美も「ヤダー」とドン引きだ。

さらに、年々他の男性へのジェラシーがヤバくなっているという和泉に対して、羽野は最近GPSで監視されているのではという疑惑を抱くように。その根拠となる和泉のヤベー行動とは…。

この日の放送ではほかにも、デヴィ夫人が家に住む謎の女性、ダレノガレが“新恋人”の存在、武田真治が女性に求めるのヤバイ条件が明かされる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング