コスプレイヤー・Jカップ伊織いおが氷プレイに息切れ!プライベートでは「相手が望むなら」【写真53枚】

マイナビニュース / 2019年11月18日 19時0分

写真

画像提供:マイナビニュース

コスプレイヤーで、B90・W58・H90のJカップグラビアアイドルの伊織いおが11月18日、東京・秋葉原のソフマップにて行われた、2ndイメージDVD『Priority Body』(発売中 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

静岡県・下田市で今夏に撮影したという2ndイメージDVD。「自然がすごくきれいで、静岡ってこんなところあるんだと思いました」と撮影地の感想を口に。現在、建築学部の専門学生としての側面も持つ伊織は、同DVDの設定について「就活生の役なんですけど、リアルとリンクしていて、伊織いおって主人公が、就活に行き詰まっちゃった心を晴れさせようと彼氏と気分転換に遊びに行く」と説明した。

また、印象に残ったシーンについては「笑っちゃったシーンがあって、就活セクハラを受けるシーンがあるんですけど、面接という体で会社の偉い人たちに呼び出されて色々なことをされるんです。設定にのめり込んでしまうぐらい笑ってしまうシーンがあるんですけど、実際に見てみたら、背徳感があってセクシーなんじゃないかな」と回顧。同DVDにはそのほか、運動やお風呂シーンも詰め込まれている。1stDVDに比べて、特に夜のベッドシーンは攻めているとのことで、「他のチャプターに比べてセリフが多くて、生身の私を感じられるシーンかなと思います」とアピールした。

伊織も推薦の、氷を体に滑らせるシーンについては「実際に手が痛くなるぐらい冷たかったんですけど、言われて初めて、本編では息切れしているみたいたようでした。仕上がりはセクシーな感じになっていると思います」と力説。氷を使うのは初めてなのか聞かれると「初めてですね。夢のない感じでいうと痛くなるぐらい冷たかったです。体温で溶けるのが早くて、水でぼたぼたなるんですけど、それが体に滑っていくのがセクシーでよかったなと」と話し、プライベートでの使用については「相手が望むなら」とコメントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング