野呂佳代、彼氏公表も話題にならず意気消沈「イチかバチか賭けた」

マイナビニュース / 2020年1月21日 12時9分

写真

画像提供:マイナビニュース

元AKB48でタレントの野呂佳代が、20日に放送されたTBS系バラエティ番組『中居くん決めて!』(毎週月曜23:56~)で、過去に彼氏を公表していたことについて語った。

休日の過ごし方に密着するVTRの中で、野呂は最近YouTubeを始めたことに言及するも、「全然見る人がいないんですよ」と視聴数が伸び悩んでいる様子。メイク動画などもアップしているが、「すっぴんやっているのに誰も何も言ってくれない……」「あまりにも伸びなさすぎる」と愚痴をこぼす。

また、昨年に配信シングル「さよならサマー」をリリースしたことにも触れ、「それも全然話題にならない」と肩を落とし、VTR明けには、「自分のラジオ番組で毎週クソほどかけてます! 何カ月かけたと思ってるんですか! 秋口までクソほどかけたんですよ!」と不満をぶちまけて笑いを誘った。

さらに、プライベートで男性と一緒にいるところを有吉弘行に目撃されたようで、有吉の番組で「おじさんと一緒にいなかった?」と問われたことを振り返り、「それが私の彼だったんですけど、すごく葛藤した挙げ句『彼氏です』と言ったんですよ。その場はめっちゃ盛り上がった」と回顧。

ところが、「全然、話題にならないんですよ……」と意気消沈する野呂。このVTR後も、「彼氏の話を自分から言うことじゃないですよ。芸能人なんていうのは。みんな外から話題になって、番組で聞かれて『いやー、実は』って。それが1番の理想なんですよ!」と声を上げ、「これは非常に避けたかった事実です」「賭けたんですよ。イチかバチかの世界です。1回言って、話題になって飲んでる番組とかに出て」と妄想を膨らませていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング