タイムマシーン3号、湯婆婆&月影千草のコスプレ漫才に不安

マイナビニュース / 2020年7月11日 13時4分

写真

画像提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・タイムマシーン3号が、11日に放送されるバラエティ番組『有田Pおもてなす』(NHK総合・毎週土曜22:10~)で、「湯婆婆」と「月影千草」に扮したコスプレ漫才を披露する。

くりぃむしちゅーの有田哲平がお笑い芸人たちをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなす同番組。この日は女優の夏木マリがゲストということもあり、夏木の代表作にちなんで「湯婆婆と月影千草の格好をして漫才」という指令を、タイムマシーン3号が受ける。

これまでも数々の“コスプレ漫才”を強いられてきたタイムマシーン3号だが、「今回は一番見えない……」と不安な様子。ネタ中には「夏木が大ファンだという超大物芸人“らしき人”」も乱入する。放送当日を迎え、タイムマシーン3号の山本浩司はTwitterを通じ、「本日です。もうおもてなすなのか仮装大賞なのかよくわかりません。是非」と呼びかけている。

その他、同番組常連で生粋のコント師でもあるうしろシティが、「夏木様が大好きだという関西弁のしゃべくり漫才を披露する」という超過酷なプロデュースに挑戦。2人は神奈川と新潟出身ということもあり、「うそでしょ! 有田さんお笑い飽きちゃったんですか?」と驚きの表情を浮かべる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング